西城秀樹さん。運命の曲“蜃気楼”と出会う。「闇」を知って見えた「光」。「私の曲だ」と直感。

西城秀樹さん。病気をした後にあらためて“蜃気楼”を聞くと、闇の中で見えた一筋の光に向け突き進む勇気を描く歌詞が、自分のことを表しているかのようで「私の曲だ」と直感しました。

★チャンネル登録お願いします。o(_ _)o★
https://www.youtube.com/channel/UCXRG2yBx5vBq6ZVLKnRM2bQ/featured?disable_polymer=1

関連動画(^ー^)↓

西城秀樹さん。「やることなすことがすべて成功し、結果が残る時期が人生にはある。」

西城秀樹さん。東京暮らしのスタートは育ての親である上條英男さんのアパートの三角部屋から。

西城秀樹さん。デビュー秘話。小5で兄とバンド組んでから上京するまで。

西城秀樹さんには悪い噂がありません。そこには生涯「アイドル」を貫き通したカッコ良さがありました。

西城秀樹のメインのファン層とは違う世代も興味を持ち、凄さや魅力を感じている人がたくさんいる

【おすすめ動画】(^ー^)↓↓↓

西城秀樹と吉田拓郎を結ぶ知られざる絆。『俺、66才で死ぬのかよ』みたいな」と密かなる思いを綴っていた

西城秀樹さん「若い時から天狗になる事もなく、あんなに忙しくても手を抜く事もなく、いつも全力で、こんな人、他に見た事ありません!」

西城秀樹さん。スターになるまでの道。歌手、俳優、そして恋の話まで数々の“秘話”

西城秀樹さん。3人の子供たちも闘病中の西城さんを見ていたので、遊べないのをなんとなく理解していた

西城秀樹さん追悼秘話 意識不明のベッドで呼びかけにポロリ最後の涙

【野口五郎、西城秀樹】子どもたちとの「夢のコラボ」「LOVE SONGを永遠に」を配信。2人の長男がメインボーカル。
https://www.youtube.com/watch?v=kQZrYehubJc&t=0s&list=PL_gUtv2q8_cyR0m_b6L3-PLx3_sXUX5f5&index=2

  • 2019.01.13